ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

大学帰り日記

こんにちは。




休日に猛暑の中、「不協和音」のダンスの練習をして肩の筋肉痛が治らないもっちーです。




本当に痛いです。慣れない動きはするものではありませんね。




しかし猛練習のおかげでしょうか、気付けば1番は踊れるようになっていました。




ちなみに好きなアイドルはいません。




本日は7月19日。

f:id:mottypc:20170719212459j:plain


すごくいい天気ですね。



しかし前日の夜中、先輩とスマホゲーム(シャドウバース)の勝負をしていたのですが、ボコボコにされた上、気付けば2時を過ぎていたので寝不足です。




7,8時間は寝ないと機嫌が悪くなってしまうので、この世を睨むような顔つきで食パンを食べました。




そして今日はサークルの会議があったので2時間かけて大学に向かい、図書館で課題をしていました。





すると外が妙に騒がしいので、チラッと外を見てみるとまさかの大雨。



さっきのお天気は何だったのでしょうか。



すごい勢いで雨が降っていました。




外にいた人もみんな絶望した顔で走ってましたね。




もちろん、傘を持ってきてるはずもないもっちーくんのテンションはどん底状態であります。





こんな状態では課題をすることは出来ないので、課題をきっぱりやめて楽しい場所に行くことにしました。





もちろんユニバーサルスタジオジャパンです。




何回来るんだとツッコまれそうなのでお答えしましょう。




週1ペースでユニバに来ています。




しかし今日は来る気もあまり無かったので、特に乗りたいものもありません。




なぜかいつものリュックにサングラスが入っていたので、記念に1枚パシャリしました。

f:id:mottypc:20170719185014j:plain



まあせっかく来たので、僕が一番好きなハリーポッターのエリアをぶらぶらしていました。


f:id:mottypc:20170719212749j:plain



いつ見ても立派ですね。





そして1時間後…









帰りました。





ユニバに行って何も乗らずに帰ったのは、もはや僕だけではないのでしょうか。




これはユニバに行ったというよりもただのお散歩でしょう。




やはり行くぞ!と決めてから行った方がいいですね。




家に着いて




「なんでユニバに行ったんだ・・・」



と、けっこう後悔しました。




そして夕ご飯を食べてビールを飲み、今から課題をしなければなりません。




「よーし、課題頑張るぞ!!」



と思っていたら、目の前にこんなものがありました。



f:id:mottypc:20170719215039j:plain


美味しく食べて満足してしまったので、今日はもう課題はしません。




明日の自分に期待しましょう。



ではまたー。