ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

関空でやってしまったお話

こんにちは。




もっちーです。




本日は留学生が韓国に帰る日でした。




短い期間でしたが、すごく仲良くさせていただいたので、本当に悲しいです。





夕方の4時40分に帰ると言っていたので、朝は課題をしてその後、しっかり見送ろうという計画でした。






そして目覚めの良い朝が訪れました。




時間を見ると








13時





やってしまいました。


f:id:mottypc:20170828212440j:plain


寝起きでしたがこんな顔になっていたと思います。




昨日まで合宿で観光をしていたので、その疲れが出てしまったのでしょう。





別に寝坊ではありませんが、課題の時間がキレイに消えてしまいました。




まぁ課題は別の日に泣きながらすればいい話です。




関空まで2時間ぐらいかかってしまうので、軽くご飯を食べて準備して向かいました。





友達と4時ぐらいに関空で待ち合わせをしていたのですが、なんせ広いので全然どこにいるか分かりません。




と、思いきやピカチュウの軍団が行進していたので、それが目印となりすぐに見つけることが出来ました。




「お土産を買おう!」




となり、お土産を買っていたのですが、隣で友達が




「え!?もうゲート通ったの!?」





という衝撃の発言をしているのを聞いてしまいました。




またやってしまいました。




こういうのは1時間以上前に来るのが良いらしいですね。





2人とも飛行機事情を知らなすぎました。





さすがに顔も見れずにさよならするのは絶対に嫌だったので、電話をしながらゲートを挟んでお見送りをしました。




電話越しで




「ブログ全然更新してないでしょ!」




と、まさかの説教をされてしまいましたが、顔も見れましたし話も出来てすごく嬉しかったです。




そのときも、何なら今文字を打っている今も少し泣きそうになってしまいました。





心残りがあると言えば、自分が手に持っているお土産を渡せなかったことです。




しかし、きっとまた会えると思うので、そのときに渡そうかなと思います。




少し変わったお見送りをした後は、友達とマックで喋ったりしました。




そして関空で少し迷子になって家に帰りました。




今日は家にご飯がなかったのですが、さっきマックを食べたので




「今日の晩飯はもうええや」




となっていたのですが、友達から急に焼き肉の写真が送られてきました。



f:id:mottypc:20170828214450j:plain



めっちゃ美味しそー!!!




こんな最高の写真を見て晩ご飯を食べないわけにはいきません。




この後、吉野家に直行して少しでも肉を食べようと努力しました。




本能のままに食べてしまったので、お腹がパンクしそうでしたが何とかこらえました。




結局課題はしていないので、後々苦しむことでしょう。




そのときはブログに逃げると思いますので、更新率が高かったら




「あ、こいつ課題してないな」




と、思ってください。




では今から気合入れて














寝ます。




ではまたー。