ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

上手くいかない1日

こんにちは。





もっちーです。





本日起床したのは10時30分。





恐らく寝たのが12時ぐらいだったので、10時間ぐらい寝てしまいました。




途中起きては寝て起きては寝てを繰り返していたせいですね。




夢をたくさん見たのですが、ほとんど覚えていません。




最後に見たのは友達と大学に侵入してケンカするという、全然おもしろみのない夢でした。




そんなもっちーくんですが、朝ごはんを食べて大学に向かいました。




2時間30分による通学はホントに地獄です。





イヤホンを忘れてしまったのでただひたすら下を見ていました。


f:id:mottypc:20170830001639j:plain

恐らくこんな感じになっていたと思います。



そのときのLINEの返信の早さは光よりも早かったのではないでしょうか。




僕だけ返信のペースが早かったので、相手は引いていたかもしれません。




そんな光の作業をしながら大学に向かいました。




大学に着いたら少しサークルの仕事をしてから図書館に入りました。






そうなんです。




なんとついに…!








課題を始めました。





夏で言う、冷やし中華を始めた感じですね。




意外ともっちーくんはやるときはやるのです。





しかしまず課題に必要な文献を探さなければいけないのですが、なかなかこれが見つからない。





結局見つからず、ただ2時間図書館を歩き回って終わってしまいました。




課題をしたかったのに、これではただの散歩です。





2時間30分かけて散歩しに来たってただのバカでしょこれ。





とりあえず気持ちを切り替えてバイトに向かいました。




バイトではけっこうミスを連発してしまいました。




まだ気持ちを引きずってしまっていたのでしょうか。




今日は何か上手くいかないことが多かったです。




バイトも終わり、家に帰って着いたのが12時前。




9時にバイト上がったのになんでこんなにも時間が経ってしまっているのでしょうか。




ちなみに電車の中でLINEをしていて、音付きのスタンプを貼ったのですが、マナーモードにしていなかったので、勝手に自爆していました。




このことを友達に言ったら




「変態やん」




と、グサリとくるツッコミをいただいてしまいました。




今日はダメダメですね。





明日も朝が早いので今日はもう寝たいと思います。




ではまたー。