ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

かっこいい自己紹介を考えよう

こんにちは。




もっちーです。





突然ですがみなさん自己紹介をされたことはありますか?





テレビを見ていても誰かを紹介する時は、まずその人の特徴を言ってから、つまり紹介をしてから名前に入りますよね。





例えば僕が好きなシャドウバースというゲームにグリームニルというキャラがいます。


f:id:mottypc:20170506070410p:plain



このキャラは、場に出したときに




「さあ!その胸に刻むがよい!
我こそは軍神!踊り狂う暴風!
グリーーームニルゥ…」





と言うんですよね。









カッコよすぎません?




現代社会において、自己紹介というものはすごく大切です。




その自己紹介で、今後の人生や人間関係が左右されてしまうといっても過言ではないでしょう。




また、自分だけではなく相手の紹介もちゃんとしてあげるのがマナーです。




もし友達が自分のことを




「その姿はまるでカマキリとセミを足したよう。自然の産物、もっちーくんです!」




と、紹介してきたら恐らく今後の人生は昆虫に囲まれる生活を送ることでしょう。




また、「インセクトもっちーという聞いただけでキモそうなあだ名を付けられるかもしれません。




それぐらい相手の紹介も大切です。




というわけで今回は、自分や身の回りのものをカッコよく紹介したいと思います。




とりあえず紹介していこう



とにかく「したい!」と思ったら、行動するべきでしょう。





まずはやはり自分です。




いざ自分を紹介するとなると恥ずかしいものですね。




しかし、ここで一発決めておかなければ今後大変なことになります。




頑張っていきましょう。




そんなわけで、自分のカッコいい自己紹介はこちらです。






「さあ見るが良い!この汗の量!新陳代謝の良さ!汗っかきおじさん、もっtttttちー!!!」












f:id:mottypc:20171007224024j:plain





f:id:mottypc:20171007224050j:plain






涙が止まりません。




自分の長所が新陳代謝の良さしかない自分を殴りたいです。




本当ならもっと、どんな女性でも惚れてしまうような紹介をする予定だったのですが、ただの汗自慢になってしまいました。



恐らく今後は女子ではなく、蚊に囲まれる生活を送ってしまうことでしょう。




自分の紹介は残念な感じになってしまいましたが、こうなったら他のものだけでもカッコよく紹介してやりましょう!





続いては「マントヒヒ」です。



みなさん1日にどれぐらいマントヒヒのことをお考えになりますか?




また、どれぐらいマントヒヒのことをご存知でしょうか?




恐らくみなさんマントヒヒのことなんて考えていないため、ほぼマントヒヒについて知らないのではないのでしょうか。




しかしみなさんご安心ください。




僕がマントヒヒの良さをアピールするための紹介を考えました。



それがこちら。




「美しく輝くつぶらな瞳。嫌いな食べ物ございません。何でも食べます。それがわたくしマーーントヒヒーーー!!!」




f:id:mottypc:20170902164859p:plain




これはさすがに惚れてしまったのではないのでしょうか?




もしカップルが見ていたら、どちらかが




「マントヒヒと付き合う!!」



と言って、ケンカになってしまうことでしょう。




でもそれぐらいマントヒヒは可愛らしく、またカッコイイ一面を持っています。




みなさんもマントヒヒのような人間になりましょう。





さあ、ラストはその辺にあった消しカスです。


f:id:mottypc:20171007224131j:plain




消しカスのカッコいい紹介をこんだけ真剣に考えているのは、世界で恐らく僕だけでしょう。




消しゴムを真剣に作っている業者もビックリしていると思います。




もし関係者の方が見ていましたら、ご判定の方をお願い致します。




はい!ではみなさんに見ていただきましょう!




「消すと湧き出る神秘のゴム。その気になれば何色にもなります。神が生んだ虹の涙。消しーーーーカス!!!」



けっこうカッコよくないですか?




これは決まったと自負しております。




これで今後消しカスは幸せな人生を歩んでいくことでしょう。




そして僕も今後消しカスおじさんとして名を残すでしょう。





結局僕は何をしたかったのでしょうか。謎ですね。




皆さんも周りのものをかっこよく紹介してみてください。




ではまたー。