ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

ゆったり日記

こんにちは。



朝起きてカーテンを開けたら、目の前に現れたくもが飛びかかって来て発狂したもっちーです。


f:id:mottypc:20170828212440j:plain



多分こんな感じになっていたと思います。



朝は弱いので寝ぼけているのですが、今日は一気に目が覚めました。



床を見ると2匹もいたので恐らく友達かカップルなのでしょう。



陰キャの前でそんな姿は見せないでほしいです。





今日は



イエェェェェェェエエイ!!!


f:id:mottypc:20171110100505j:plain



といった予定も特になかったので、軽く部屋の掃除をして大学に向かいました。



大学に着いても特にすることがなかったので、一人でエネルギーを蓄えながらパソコンをいじってました。


f:id:mottypc:20171110100530j:plain



チョコとエナジードリンクという徹夜でもしそうなセットですが、全然お昼の1時ですし、何なら全く眠たくありません。



その調子でパソコンをいじいじしていました。


すると後ろの席の人が



「もう辛いから二次元に逃げたはずなのに、結局三次元で恋してしまった」



と、カッコよく自慢している人がいてキモかったです。


ホント何を言っとるんだ。



その男性のせいで、全然集中できませんでした。



どこのサークルかも名乗っていたので、今度体験に行って




「あ!二次元から三次元の恋にデビューした人だ!!」



とでも言ってやりましょうか。



でもそうすると、せっかくこっちに戻ってきたのに、またあちらの世界に行ってしまいそうなので、ここは暖かく見守っておきましょう。




そしてバイトに向かって、今は家でゆっくりしているところです。




賄いがめっちゃ美味かった…!



頑張って良かったと思う瞬間ですね。



写真撮ろう!と思っていたのですが、気付いたら食べ終わって今するめをかじっています。



するめの写真を撮ろうと思ったのですが、何か滑稽だったのでやめました。



こんな感じで今日はゆったりした1日でした。



明日もこんな感じになる気がするので、少し刺激が欲しいところです。



亀のコスプレでもして大学をうろついていれば、刺激が貰えそうですね。



しませんけど。



ではまたー。