ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

今年1年ありがとうございました

こんにちは。


買い物中、知らない子どもにお菓子を黙ってカゴに入れられる夢を見たもっちーです。


現実だったらびっくりですよね。


f:id:mottypc:20171231225631p:plain

こんな感じになると思います。


さて、ついに今日は大晦日


2017年が終わってしまいます。


今年は色々なことがありましたが、このまま終わるもっちーくんではありません。


「東京までキックボードで行く」


とか


「開園から閉園までずっとジョーズに乗ったら、船長のセリフは覚えられるのか」


とか、今年中にしたいことはたくさんあります。



というわけで、2017年の最後は何か派手なことしたいな!


と思って起きたら時刻は昼の1時。


唖然のあまり言葉を失ってしまいました。


「このままでは2017年は終われない!何かしないと!!」


と、色々考えてたらお昼の3時。


もう無理です。さすがに無理です。


f:id:mottypc:20171231225206p:plain

22歳も駄々こねてしまいます。


大掃除をしなければいけなかったので、それだけで1日が終わってしまいました。



というわけで、ただただ1年を普通に振り返ります。



先ほども書いた通り、今年は色々なことがありました。


1月には、残金500円程度でインフルエンザにかかってしまい絶望しました。


初っ端からやらかしてますね。


しかし家族や先輩、同回の色々な人に助けていただいて本当に助かりました。


おかげさまで、病院に行ってお薬を貰えました。


ありがとうございます。


2月には下宿から実家に戻りましたが、ものすごく後悔しています。


なんでわざわざ2時間通いに戻ってしまったのでしょうか。


僕はドMでしょうか。


今でも通学が苦痛です。


通学中、疲れますし暇ですので、誰かひたすら僕を褒めたり慰めてくれる人を募集しています。


気になる方はご連絡ください。


3月、4月は何かあったと思いますが、全然思い出せません。


5月から予定に余裕が出てきたので、スポーツサークルに行くことが出来ました。


ここからすごく生活が充実しましたね。


そこからそのサークルの思い出がたくさんあります。


おかげですごく楽しい1年間を過ごすことが出来ました。


サークルの皆さまには感謝しかありません。


ありがとうございます。


これから忙しくはなりますが、またちょいちょい行きたいと思います。



バイト先にもすごくお世話になりました。


9時上がりという、大学生なのに高校生みたいなシフトなのですが、それでも支えてくれていますし。


少しずつ仕事も出来るようになってきて嬉しかったです。


何か辞める感じになってしまいましたね。


これからも頑張っていきます。



今年一年は感謝の一年ですね。


「自分にも個人的に感謝のメッセージを送れ!!」


という人がいましたら、ご連絡ください。


1年振り返るとか言っといて、全然振り返れていないことにみなさまは気付いたでしょうか?


これがもっちーなのです。


このブログも今まで通り適当に更新していきますので、また良かったらこれからも見てください。


ではみなさま良いお年を!