ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

ハワイ2日目

こんにちは。


もっちーです。


ハワイ2日目でございます。


f:id:mottypc:20180211171717j:plain


朝起きて写真を撮ったやつです。


いよいよ帰りたくなくなってきました。


このまま涼しい風を浴びながらハワイに住んでしまいたいところです。


そう思いながらおにぎりをかじりました。



「まず!!」


こんなにまずいおにぎりは食べたことがありません。


なんですかあのまずい感触にまずい味は!


恐らく、 冷蔵庫で一晩中冷やしていたのが原因でしょう。


妹もその冷えたおにぎりを食べていたのですが、普通に何も言わずに食べていたので、妹に恐怖を覚えました。


「こいつ人間じゃねぇ!!」



と、ポケモンのタケシ風に叫びそうになりましたよ。


後で妹に


「おにぎり美味しかった?」


と、聞いたら


「死ぬほどまずかった。」


と、言っていたので安心しました。


おにぎりは冷やさないようにしましょう。



さて、今日は結婚式なのですが、Tシャツにジーパンという服装はふさわしくありません。


きちんと正装をするために、近くのレンタル屋さんに行きました。


そこでアロハシャツと白いズボンをレンタルして、式場までの迎えの時間まで待ちました。


そして時間になって車が来ました。


f:id:mottypc:20180211172750j:plain


リムジン!


なんとまさかのリムジンです。


なんてリッチなのでしょうか。


f:id:mottypc:20180211172914j:plain


中身はこんな感じでした。


素晴らしくいい気分ですね。


これに乗ってサークルの活動やバイトに行きたいものです。


そんなことを思っていると、あっという間に会場に着きました。


f:id:mottypc:20180211174305j:plain


会場からの景色も綺麗ですね。


やはりハワイはいいところです。


そして式が始まりました。


結婚式というのは本当に素敵ですね。


感動してしまいました。


これから明るい家庭を築き上げてほしいですね。


式の後はパーティーということで、みんなでお食事をしました。


すごく美味しいし、白ワインも美味しかったです。


そして終わったあとは、またリムジンが迎えに来てくれました。


素晴らしい式に美味しい食事、そしてリムジンでお出迎え。


こんな素晴らしいことはなかなかありません。


贅沢の極みといっても良いでしょう。


そしてホテルに着いた後、
吐きました。


なんということでしょうか。


幸せの美に酔ってしまったということなのでしょうか。


まぁ原因は白ワインですね。


まさか白ワインでこんなにも酔ってしまうとは思いませんでした。


着いてからすごい目まいがして、まさかとは思いましたがまさかでした。


何とかトイレには間に合ったのが幸いです。


人生山あり谷ありと言いますが、谷のペースがものすごく早かったですね。


危ないところでした。


吐いた後はすごく元気になってしまったので、午後6時という時間でしたが、海に行ってきました。


そういえば道中、変なマネキンがありました。


f:id:mottypc:20180211175446j:plain


モデルが犬て。


めちゃめちゃモデル体型のワンちゃんでした。


これを見て自分が似合うとかどうとか考えることは出来ないと思うのですが、まぁ可愛らしいですね。


そして海に着きました。


f:id:mottypc:20180211182735j:plain


夕日がとても綺麗です。


さすがワイキキビーチ。


そして親戚の人と海にジャポン。


さむっ!


まぁそりゃそうですね。


ブルブル震えながら奥に進んでいきました。


しかしどんだけ奥に進んでも深くならないんですね。


むしろ浅くなったりしていたので、ビックリしていました。


変にテンションが上がってしまったので、親戚の人とモアナの物真似をしました。


2人とも作品は見たことがないので、すごく難しかったです。


テンションは上がりましたが、さすがに水温が低すぎるので、すぐに海から上がりました。


そしてステーキを食べて、またホテルに戻りました。


今日もすごくいい1日でした。


明日は観光しまくる予定なので、とても楽しみです。


ではまたー。