ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

卓球チョレイすっぞ!

こんにちは。


もっちーです。


昨日の夜の僕は


「明日は5時30分に起きて勉強するぞ!ワッショイ!ワッショイ!」


と、元気良く目標を立てて寝ました。


そして起きると時刻は3時30分。


気合いが入りすぎたようです。


「おいおいおいおい」


と、若干キレながらツッコミをしてしまいました。


「まだ寝れるけど、寝たら朝起きれなさそう」


と、ふと思ったのですが、その次の瞬間ではもう寝ていました。


せっかちな睡魔ですね。


そして起きると時刻は10時。


寝坊です。情けないです。


もう予定もくそもないので、Youtubeでカマキリの動画を見て午前は過ごしました。



そして時刻は12時。


昼からはサークルがあったので、その準備をしました。


久しぶりの卓球だったので、すごく楽しみなわけです。


しかし、久しぶりで卓球経験もないとなると、確実に負け試合が続くことでしょう。


やはりスポーツは勝ちたいものです。


負けないようにと思い、サークルに行くまで卓球の動画を見ていました。


プロの試合を見ていたので、次元が違いすぎて唖然としてしまったのは言うまでもありません。


しかし、気にしてはいけません。


何が起きているのか分からないなりに研究し、イメージトレーニングをしました。


これで僕も今日の卓球では


チョレイチョレイ!」


と、さぞかし注目を集めてしまうことでしょう。


もしかすると、これを機に卓球に目覚めてしまうかもしれません。


そして、いざ卓球動画を見て学んだ技を繰り出したのですが


「全然決まらない。」


どうしたことでしょう。


イメージトレーニングをしたのに、回転はかからない、コートには入らない。


それはもう一言で言うならカスです。


僕のチョレイは全く決まりませんでした。


やはり卓球は難しいですね。というか、練習は大事です。


結局普通に今まで通り、楽しみながら打ちました。


そして、今は満員電車の中です。


あっついあっつい。


ここで急にサンバを踊ったら、間違いなく汗だくで脱水症状になってしまうことでしょう。


明日こそ早起きしてワッショイワッショイしたいと思います。


ではまたー。