ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

GWあけましてブログ

みなさん、こんにちは。

もっちーです。

 

いやーGW(ゴールデンウイーク)も終わってしまいましたね。

みなさんは楽しいGWは過ごせましたか?

 

「遊びすぎて、うっかりお金を使いすぎちゃったーてへ」

みたいな人が多いとは思いますが、残念でしたね。

僕は毎日バイトで笑顔をお届けしていました。

f:id:mottypc:20180507154103p:plain

 

来月笑っていられるのはこの僕です。

カオナシのようにお金を媚びろうとしてもあげませんからね。

f:id:mottypc:20180507151012j:plain

勝手に「あぁ・・・あぁ・・・」言うといてください。

 

 

さて、突然なのですが、僕前期の講義がゼミ3回しかないんですね。

 

270分講義受けたら前期終了で夏休み突入ですよ?

なんですかこの神スケジュール。おほほですよ。

 

でも僕ここでふと思ったのです。

 

「え、学費とつり合わなすぎじゃね?」と。

 

前期の学費が約58万なので、一回当たりのゼミの金額は20万。

1分あたり2200円ですよ?

 

 

 

「いや、ぼったくり!!」

 

なんですかこのぼったくりは。ひどくないですか?

泣きそうなんですけど。

 

こんなこと言うと

「んじゃもっと授業入れたらええやん」と、鼻をほじりながら言ってくる人がいるんですけど、僕は言いたい。

 

あほかと。

 

なんで休んでもいいのに、わざわざ嫌な授業を入れる必要があるんですかと。

そんなのドМぐらいですよ。これ言ってくる人はきっとドМでしょう。ドМに決まっています。

 

僕は違うので、休むことにしました。

前期はかなり楽が出来そうです。

そんなこんなで特にネタもないし、雨でテンションが意味わからないぐらい上がらないので、お昼寝したいと思います。

 

ではまたー。