ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

最近ジムにハマってしまいました日記

こんにちは。

 

最近全然書けてなくて申し訳ありません。

 

 

もっちーブログ更新してください!」

 

という声を最近いただいたんですね。

 

 

 

 

すみません、このブログの存在を忘れていました!!

 

はい、完全に無いものとして毎日を過ごしていましたごめんなさい。

 

 

でも久しぶりに来てみると、意外とアクセスされているんですよね。

 

もっちーすっごくハッピーです。

 

 

f:id:mottypc:20180701110517j:plain

 

とはいえ、もう少しぐらいは更新頻度を上げなければいけないなとは思っています。

 

もし、更新がまた大胆に止まっていたら喝を入れてください。

 

 

 

さて、タイトルにもある通り、最近ジムにハマっています。

 

10月には入会していたんですけど、

 

 

「筋トレなんかやめてやる!!」

 

f:id:mottypc:20171231225206p:plain 

 

と、入って2週間でだだこねてしまったので、全然通いませんでした。

 

 

でも、最近また行き始めると、

 

 

「やっべえ・・・筋肉痛が楽しい・・・!!」

 

 

という、ドМに目覚めてしまい、ハマってしまったというわけです。

 

 

まあ、夏も近いというか気温的にもほぼ夏なので、ちょうど良かったのかもしれません。

 

ここでしっかりとした夏ボディを作っておくと、この夏は間違いなくモテてしまうでしょう。

 

いやー、この「圧倒的引きこもり」にもついにモテ期到来ですか。

 

 

ジムってどんな感じ?

 

これを見ているみなさんの中にも、ジムに通っていない人も多いと思いますので、ぼくが通っているジムを参考にお話ししたいと思います。

 

まず、おじいちゃんおばあちゃんがけっこう多い。

 

時間帯にもよると思うんですけど本当に多いんですよ。

 

もちろんぼくは黙々と一人で

 

「フシュー、フシュー」

 

と、荒い息を上げてトレーニングをしているのですが、おじいちゃんおばあちゃんはよくおしゃべりをされていますね。

 

コミュニケーションの場にもなっているのでしょう。

 

ぼくもいつか歳をとったら、

 

「最近また間違えてパンツ2枚履いちゃっての~」

 

とか、談笑しまくっているかもしれませんね。

 

 

ガチの人のストイックさが半端ない

 

もちろんジムは筋肉トレーニングする場所ですので、すっげーマッチョの方も多いです。

 

その人らのトレーニング見てると、もうやばいんですよ。

 

めちゃめちゃストイック。

 

みなさんもその姿を見たら、

 

「あらやだ素敵」

 

って思ってしまうでしょう。

 

 

くっそ重そうなダンベルを上げて下げてみたいなトレーニングあるじゃないですか?

 

あれを休憩を挟みながらずっとしているんですよ。

 

「よく飽きずに何回も出来るなー」

 

って関心しながらいつも見ています。(トレーニングしろ)

 

 

なぜか室内で帽子をかぶっている

 

まあいわゆるガチ勢の人に多いんですけど、なぜか室内で帽子をかぶってらっしゃる人がいるんですね。

 

いやいや、室内室内。

 

って、見るたびに思ってしまうのですが、何か理由があるんですかね?

 

日差しが入ってくるからとかなら分かるんですよ。

 

それならぼくもサンバイザー付けながらトレーニングしますよ。

 

でもそこは別に日差しが入ってくるわけでもないですし、何なんでしょうかね。

 

もし、この記事で理由を知っている人がいれば教えてください。

 

 

 

こん感じですかね。

 

まだ10回行っていないので、発見がまだまだ少ないのかもしれません。

 

もしまた見つけたらその都度更新したいと思います。

 

さあ、今日から2018年も後半ですね。

 

 

後半はモテますように。

 

ではまたー。