ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

酒酒酒の3日間

こんにちは、もっちーです。
f:id:mottypc:20180714212100p:plain


今この記事を書いてるのが5時14分です。


オール明けなので、めちゃめちゃ眠い。


今5時15分になりました。




今回の記事は何と3日間のことについて書きたいと思います!


豪華三本立てですよ!!


今までは、引きこもってたまにバイト行くぐらいのカスみたいな生活だったのですが、この3日間は遊び倒しました。

これはブログを書かないわけにはいきません。


てなわけで、まずは11日からどうぞ!!



11日(水)


この日は、9時に起きました。


そして、野菜ジュースを飲んで部屋でゴローンとしていたのですが、いきなり


「掃除がしてぇ…!」


と、ぼくの中の何かがうなり始めて、なぜか部屋の掃除を始めました。


そのうなりが収まったのが11時頃です。


いつもは何かをする度に仮眠を必ず挟むので、今回も寝ようかなと思ったのですが、その次は、


「レポートがしてぇ…!」


と、またぼくの中でうなり始めてしまったので、特に考えもせず大学に向かいました。


欲望が良い子ちゃん過ぎます。


ぼくの中の善なる心が、何かを訴えかけているのでしょう。


ちなみに大学に着いてからは、眠たくなったので図書館で寝ました。




その後、サークルのメンバーとビアガーデンに行く予定があったので、現地に少し早く向かいました。


まぁあまりにも早く着いてしまったので、ちょっと近くのLoftで美容グッズを見てました。


やっぱり最近の男の子は、美容には目がありませんからね。


ぼくも負けずに、しっかりと美容にこだわっていかなくてはなりません。


というわけで、アロマを買おうとしたのですが、すごく店員さんに睨まれたので止めてしまいました。


男の子だけとアロマ買いたかったのに。


あ、今蚊にかまれました。かゆい。


アロマはまた今度挑戦します。




アロマ睨みされた後は、集合場所に行ってビアガーデンを楽しみました。


こう見えてもっちーくん、初めてのビアガーデンだったんですよ。


あれめっちゃ楽しいですね。


ご飯いっぱい食べれたし、ビールも3杯飲めましたよ。


ちなみにご飯は、ぼくの大好きなほぼ中華ポテトがあったので、ほとんどそれを食べました。


「けっこう中華ポテト食べたなー」


って思ってたら、友達が勝手にぼくのために中華ポテトを持ってきてくれました。


食べれるだけ頑張って食べたので、最後お腹ポンポコポンですよ。


最後は中華ポテトでいじめられましたが、外でわいわい会話をしたり飲み食い出来るのは、すごく楽しい時間でした。

f:id:mottypc:20180714211918j:plain


12日(木)

昨日飲み過ぎたせいか、ちゃんと起きたのは午後3時。


いやー、何時間寝ちゃったのでしょうか。


この日は5時30分から友達と焼き肉に行くことになっていたので、準備して焼き肉屋さんに向かいました。


みんな4回生で、進路もそれなりに決まっているので、ウェイウェイです。


一人、「単位ヤバイ」とか言っている人がいましたが、それは知りません。


集まるのも久しぶりだったし、焼き肉も本当に久しぶりだったので、ぼくも陰キャながらウェイウェイさせていただきました。


そして焼き肉ウェイウェイの後は、友達の家に行って、パワプロをしているのを見て帰りました。


見ての通り、この日は肉食っただけです。


13日(金)

この日は何とゼミがありました。


今学期2回目です。


授業はゼミのみですので、今学期2回目の講義です


先生が寝坊して40分遅れてきたので、分からないところだけ質問をしてゼミは終わりました。




その後は、真面目なもっちーくんですので、本を読んだりレポートしてお昼寝をしました。


起きたのは何時か忘れたのですが、夜からサークルの飲み会があったので、それに向かいました。


サークルの飲み会は、外でブルーシートを敷いてみんなで飲むって感じなので、これはまさにビアガーデンですよ。


今週2回もビアっちゃいましたね。


サークルのみんなに会うのが本当に久しぶりだったので、楽しかったです。


飲み会のぼくの会話は、


ガラケーの話」「プリキュアの話」「一人スイパラ行ってこい」の話で持ちきりでしたね。


すごく楽しかったので、ぼくも


「朝まで残るぞー!」


と、心を決めたのですが、まさかの12時解散。



いや、ぼくだけ終電無いんですけど。


まさかの置いてけぼりです。


やはり男がプリキュアの話をしたのがまずかったのでしょうか。


自分の少年時代を恨んでいると、友達にカラオケに誘われたので、カラオケに行くことに成功しました。


カラオケも何だかんだ久しぶりだったんですね。


そりゃもう歌いましたよ。叫ばしていただきました。


時間もあっという間に過ぎて、5時にその友達と解散しました。


そして今電車の中でブログを書いてるわけなんですね。


すごく楽しい3日間でした。


恐らく帰ったら秒で寝て、夜に更新すると思います。


充電も無いし、蚊にかまれた方の足がすごくかゆいので、ここらで失礼させていただきます。


ではまたー。