ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

飲んで騒いだ日記

こんにちは。


もっちーです。


本日は授業日。朝から学校です。


地獄です。最悪です。



というわけで、休講になっているか10回ぐらい確認してから朝起きました。



「さむっ!!!」



なんですか朝の圧倒的な寒さ。



布団から出た瞬間


「Fooooooooo!!!!」


と、叫んでしまいました。


もちろん顔は死んでいますしテンションは低いです。



我慢出来ずに結局布団に戻ってしまいました。



そして寝坊しました。



f:id:mottypc:20171110100505j:plain


時計見たときはこうなっていたと思います。



急いで準備して大学に向かいました。


そして無事授業をこなし、地元の方に戻ってサークルの後輩と飲みに行きました。



ビール一杯100円という破格な値段の居酒屋があったので、そこに行ったのですが、飲み放題も出来るそうで、



後輩「飲み放題もあるみたいですよ」


僕「んじゃ飲み放題にしよか!」




いや、ビール100円の意味。


今考えればアホでした。


案の定、元は取れずに1500円ぐらい損をしてしまいました。


そしてそのお店、どれも味が濃い!!



いや、美味しいんですよ?



でもずっと味が濃かったら辛くないですか?

というか辛いんですよ。


ということで、さっぱりしたものを食べたいと思って、そうめんや豆腐を頼んだのですが、



後輩「まずっ!!」


僕「しかも味濃い!!」



f:id:mottypc:20171214105822j:plain


「ふざけるなーー!!!」


おかしいでしょ。


というかさっぱりしてないそうめんは、もうそうめんじゃないでしょ。


メニューには


「さっぱりすっきり美味しい!」


みたいなことが書いていたので詐欺ですね。

訴えます。


店を出た後、


「さっぱりしたものが食べたい!」



と、なって迷った挙句カラオケに行きました。


店のチョイスが奇抜ですね。


カラオケできゅうりを食べて無事僕たちは救われました。


さすがにカラオケできゅうり食べて帰るのは違うので、ちゃんと歌いましたよ。


酒ヤケであんまり声が出なかったのですが、気持ちよく歌えたので良かったです。


後輩が尾崎豊が好きで、その歌も聴けたので割と満足でしたし、本当に盛り上がりました!



終電ギリギリまで歌ってレジに行くと、何かエラーが起きていてお会計できない状態だったので焦りました。


「大丈夫!大丈夫!」


とは言ってましたけど内心困っていました。


まぁ何とか数分後にお会計出来て、無事家に帰ることが出来ました。



大変満足な一日でした。


ではまたー。