ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】ぼっちの男でも女性誌を読むとモテる知識が身に付くのか?

こんにちは、もっちーです。 突然ですが、最近ふと思ったことがあります。 女性について、何を知っているのだろうかと。 本当に突然で申し訳ないです。 いや、でも男って女性の気持ちや好きなものについて、全然理解していないと思うんですよね。 男性と女性…

仕事終わりに昼寝してカフェで勉強した日記

こんにちは、もっちーです。 今日の朝は良い天気でしたね。ぼくの地域では、太陽が出ていました。 「久しぶりだ…光を見たのは。」 なんて厨二病くさいセリフをこぼした方も多いのではないでしょうか。 ぼくもお外に出てみたかったのですが、起きたのが8時過…

お寝坊日記とスタバのVentiサイズがでかすぎる問題

こんにちは。 英会話レッスンに寝坊した、もっちーです。 いやーー、二度寝してしまいましたねー。「ぴえん超えてぱおん」とは、まさにこの事でしょう。 英会話を始めたくせに、コロナの影響で全く行けてなかったんですよ。 そして、今日久しぶりに行こうと…

日本昔話。本番のセンター試験の物理で2割を取っちゃった男の話

こんにちは、もっちーです。 突然ですが、勉強ってつまらないですよね。ぼくは大嫌いです。 さっき資格の勉強をしていましたが、すぐに居眠りをしちゃいました。 ぼくの高校時代もそんな感じで、高校3年生になるまで数学以外の勉強をほとんどしてきませんで…