ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツお買い物びっくり日記

こんにちは。 もっちーです。 本日は11時に起きました。 5時30分に一度目が覚めたのですが、コブラのポーズしていたら何か満足して寝てしまいました。 もうすぐ就活が始まるのに、コブラ二度寝しているようじゃまずいですね。 改めます。 さて、起きてからは…

ハワイ3日目

こんにちは。 もっちーです。 本日もハワイはいい天気。 これを撮るのも明日が最後と考えると泣きそうになります。 というか泣いてしまったかもしれません。 後数ヶ月は居たいところです。 本日の朝ごはんは、昨日のミスおにぎりではなく、マクドナルドに行…

ハワイ2日目

こんにちは。 もっちーです。 ハワイ2日目でございます。 朝起きて写真を撮ったやつです。 いよいよ帰りたくなくなってきました。 このまま涼しい風を浴びながらハワイに住んでしまいたいところです。 そう思いながらおにぎりをかじりました。 「まず!!」 …

ハワイ1日目

こんにちは。 もっちーです。 実は今日からハワイに来ています! ワイハーですよワイハー。 僕もまだ赤ちゃんのころにしか来たことがないため、実質初めてのハワイです。 日本の夜11時40分から飛行機に乗って来ました。 7時間ぐらい飛行機に乗ったのですが、…

最近の風邪日記

こんにちは。 もっちーです。 実は僕、1週間ぐらい風邪をひいておりました。 「バカは風邪をひかない」 と、聞いたことがあるので僕はきっと天才の類なんですね。 あ、なんかすいません天才で。 というわけで、快く風邪を出迎えてあげようではないか。 あっ…