ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪したお話

こんにちは。 今朝自転車に乗っていた知らないおばあちゃんに 「あ、立石くん!」 と、呼び止められたもっちーです。 僕の苗字は立石ではありませんので、絶対向こうが間違っていますが 「こんにちは。」 と、返事して走ってその場を去りました。 僕が立石く…

上手くいかない1日

こんにちは。 もっちーです。 本日起床したのは10時30分。 恐らく寝たのが12時ぐらいだったので、10時間ぐらい寝てしまいました。 途中起きては寝て起きては寝てを繰り返していたせいですね。 夢をたくさん見たのですが、ほとんど覚えていません。 最後に見…

関空でやってしまったお話

こんにちは。 もっちーです。 本日は留学生が韓国に帰る日でした。 短い期間でしたが、すごく仲良くさせていただいたので、本当に悲しいです。 夕方の4時40分に帰ると言っていたので、朝は課題をしてその後、しっかり見送ろうという計画でした。 そして目覚…

喜怒哀楽日記

こんにちは。 もっちーです。 本日は友人と映画を見にきました。 最近映画は一人で見に行くことが多く、その度にカップルに挟まれる事件が勃発していましたが、今回は二人なのでオープニングから悲しみの涙であふれてしまう心配もいりません。 今回はもう公…

男1人でお花畑に行っても心は癒されるのか

こんにちは。 もっちーです。 最初に言っておきますが、この記事は宗教の勧誘ではありません。 それを頭に入れて読んでいただけると嬉しいです。 よろしいでしょうか? では進めますね。 皆さま、心の浄化は出来ていますか? いや、本当に宗教の勧誘ではあり…

1人じゃないユニバ日記

こんにちは。 もっちーです。 本日はユニバに行ってきました。 7月テスト期間中は全く行けなかったので、体がうずうずしていました。 しかもなんと今回、1人ではなくサークルのメンバー3人と一緒に来ています! 友達と行くのは恐らく高校3年生以来なので、こ…

プールと花火に行ってきたよ!

こんにちは。 もっちーです。 本日は朝からプールのボランティアに行ってきました。 前日に合宿で日焼けしたばっかりなのですが、今回のプールは室内ということですごく助かりました。 もし外でのプールなら、もう今頃僕の背中は岩盤浴のようにアツアツにな…

合宿2日目

こんにちは。 日焼けのせいで30分に1回は 「肩いてぇ」 と呟いているもっちーです。 日焼けがめちゃめちゃ痛いです。 僕が外にいる間は太陽は出ないようにしてほしいですね。 さぁ合宿2日目! しっかり台風直撃しています。 そして3時間睡眠という絶望的な睡…

合宿1日目

こんにちは。 階段でつまずいて、アニメみたいなこけ方をしてしまったもっちーです。 説明しにくいのですが、とにかく恥ずかしかったです。 本日は僕が所属するサークルの合宿に行ってきました。 場所は滋賀のマキノというところでして、1日目は運動会、2日…