ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのボランティアでやらかした日記

こんにちは。 もっちーです。 本日はサークルでボランティアがあったので、そちらに行ってまいりました。 集合はなんと8時10分。早すぎます。 しかもこの時期の朝の何が嫌って 寒い。 ホントに寒い。 さすがに松岡修造さんの応援動画を見ても朝は耐えられま…

おばちゃんに絡まれた日記

こんにちは。 もっちーです。 今日は火曜日ということで、2限から授業だったのですが、昨日が少しハードスケジュールで疲れていたので、昨日の時点で2限は諦めました。 同じ授業を取っている先輩に 「疲れたので明日休みます」 と、ちゃんと連絡したので代わ…

電車とバス事件日記

こんにちは。 もっちーです。 本日は授業があるので憂鬱です。 なんで大学って授業があるんでしょうかね。(学校だからです。) その授業を乗り切るためにギリッギリまで寝ていました。 授業と言ってもゼミなんですけど、若干ゼミ内で干されているポジションに…

BBQとボーリングとポッキーと

こんにちは。 もっちーです。 本日は久しぶりに運動サークルの活動に行ってきました。 今日はBBQとボーリングということで、楽しみしかありません。 前日は早く寝て、しっかり家を出る10分前に目覚めました。 いわゆる寝坊です。 時間を見た瞬間はすごく焦り…

ゆったり日記

こんにちは。 朝起きてカーテンを開けたら、目の前に現れたくもが飛びかかって来て発狂したもっちーです。 多分こんな感じになっていたと思います。 朝は弱いので寝ぼけているのですが、今日は一気に目が覚めました。 床を見ると2匹もいたので恐らく友達かカ…

ミニキャンプ2日目

こんにちは。 もっちーです。 前回の記事の続きです。 朝は寒くて目が覚めました。 後で聞いたところ、外の気温は4度だったみたいです。 冷蔵庫かよ。 朝は先輩のTさんがなかなか起きないので、全然出発時間ではないのですが、 「もうみんな車行ったし早く準…

ミニキャンプ1日目

こんにちは。 10時間以上寝たのにまだ眠いもっちーです。 目を覚ますためにレッドブル買いましたからね。 もしかすると冬眠するかもしれませんので、連絡が来なかったら察してください。 さてさて、先日サークルのOBの人(以下Uさん)が主催してくれたミニキャ…