ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【検証】男一人で学園祭に行って楽しめるのか?

こんにちは。 最近の休日はコーヒー片手にちびっ子たちが遊んでいるところを、ボーっと見つめているもっちーです。 まだぴちぴちの23歳ですが、心はもうおじさんということかもしれませんね。 それはさておき、突然ですがみなさん。 「学園祭」という行事は…

社会人になっての初めてのブログ更新

こんにちは、もっちーです。 社会人になって初めてブログを更新しますね。 みなさん久しぶりです。そうでない方は初めまして、もっちーです。 今日は、なぜ最近更新しなかったのかを、ちょっとご報告させていただきます。 社会人になってブログを更新しなか…

本当に本当に最後のサークル活動!

こんにちは、最近ぐうたら生活が続いているもっちーです。 何かもうすぐ仕事だし、「今しか出来ないことをやろう!」とか思っているんですけど、お金が無くて何にも出来ないんですよね。 幸い、Amazonプライムビデオで銀魂が見放題なので、最近やたら銀魂を…

卒業たこ焼きパーティー日記

こんにちは。 最近朝起きたらなぜか大量の汗をかいているもっちーです。 本当になぜか起きたら汗かいているんですよ。 布団の中がびちょびちょなので、このままでは23歳のおっさんがお漏らししていると勘違いされてもおかしくありません。 「おもらしもっち…

最後の学生イベント!サークル追いコン!

こんにちは。 最近泣きそうな顔をしながら筋トレしているもっちーです。 限界まで追い込むと、 どうしてもこんな泣き顔になってしまうんですよね。 窓から見ると、ダンベルを泣きながら上げているので、強制労働をさせられているように見えると思います。 も…

近況報告と雑談

こんにちは。 最近バレーボールで右手首がやられたもっちーです。 この前サークルでバレーボールをしてきたのですが、人があまりいなかったため、2時間ほぼノンストップでボールを打ち続けていました。 1時間経ったぐらいでなぜか右手首だけが真っ赤になって…