ハワイ1日目

こんにちは。


もっちーです。


実は今日からハワイに来ています!


ワイハーですよワイハー。


僕もまだ赤ちゃんのころにしか来たことがないため、実質初めてのハワイです。


日本の夜11時40分から飛行機に乗って来ました。


7時間ぐらい飛行機に乗ったのですが、あれは地獄ですね。


テレビもねぇ!


音楽もねぇ!


やること寝ることしかねぇ!


という「ねぇねぇブルース」を歌いながらただただ席で寝ていました。


最近無駄に買ってしまったアイマスクと耳栓が役に立って、まぁまぁ熟睡出来ました。



この世に無駄なんてないのですね。


飛行機の中で素晴らしいことを学びました。



そして、ハワイに着いて現地の時刻は昼の11時30分。


気温も24度ぐらいあって半袖で涼しかったです。


そのままホテルに向かって写真をパシャリんちょ。


f:id:mottypc:20180210163523j:plain


いやーテスト終わりということもあって、すごくのどかに感じました。


一昨日ぐらいに


「海外なんて行きたくない!」


と、駄々こね発言してしまったのですが、これは撤回です。


海外もなかなか良しです。


その後は、晩ご飯まで時間があるのでビーチに向かうことになりました。


f:id:mottypc:20180210163851j:plain


ハワイ!って感じがしますね。


海パンを持ってくるのを忘れたのですが、衝動に駆られて海の方まで向かってしまいました。


f:id:mottypc:20180210164012j:plain


良き。


ちなみにこの後、強い波が来てズボンが濡れました。


「これは海パンを買うしかない…!」


となって、その後海パンを買いに行きました。


明後日また入れると思うので、そのときに大暴れすることにします。


そして晩ご飯を食べに行きました。


f:id:mottypc:20180210164222j:plain


「吉家」という、吉幾三さんがプロデュースしている日本料理店ですね。


f:id:mottypc:20180210164350j:plain


僕は寿司を食べました。


めちゃくちゃ美味しかったです。


最近よく回転寿司に行ったり、スーパーで寿司を買ったりで週2ペースで寿司を食べているのですが、その中でもずば抜けて美味しかったですね。


ごちそうさまでした。


寿司をたいらげた後は、なんか花火が上がるという情報を聞きつけたので、それを観に行くことにしました。


f:id:mottypc:20180210164649j:plain


まさかこの季節に花火を見れるとは思ってもいませんでした。


写真では伝わりませんが、すごく綺麗でした。


そして、ホテルに戻って今ゆっくりしています。


明日は親戚の結婚式で、ハワイに来たメインイベントでもあります。


どんな感じになるのかすごく楽しみです。


ではまたー。