ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

実は最近自動車教習所に通い始めました&Twitterのお知らせ

こんにちは、もっちー@motty_ty)です。

 

4回生で授業もゼミしか取っていないぼくですが、最近割と忙しくなっています。

 

その理由の一つとして、自動車教習所に通っているからです。

 

f:id:mottypc:20180925230821p:plain

 

ついにもっちーくんも免許取ろうと奮闘し始めました。

 

みんな持っていたらやっぱり欲しくなりますからね。

 

今日も昼の12時から夜の6時まで教習所にいたんですよ。めっちゃしんどい。

 

ちなみに、AT車(オートマ)ではなく、MT車(ミッション)で免許取得予定です。

 

この世の普通車がほとんどAT車なのに、なんでMT車にしたのかは自分でも謎なのですが、もう通っちゃったので仕方ありません。

 

いやーしかしMTの運転本当に難しんですよね。

 

路上に出てからもエンストしてしまいますし、教官の方にも

 

「路上でエンストは止めてよ」と、エンストにちょっとかけたギャグも言われたりしています。

 

後は坂道で逆走してしまうこと多々あったり、逆側を走ろうとしてしまったりと、運転センスの欠片もありません。

 

そんなカスみたいな運転を披露しちゃってるもっちーくんですが、そんなんじゃメンタルが持ちません。

 

このままじゃ廃人になっちゃう。

 

ということで、友達にこのことを話して慰めてもらおうと思ったら、

 

「それは下手すぎ」

「絶対運転されたくない」

 

と言われた上に苦笑いされて、さらに落ち込んでしまいました。

 

 

 

 

f:id:mottypc:20180926204555j:plain

 

廃人確定です。

 

恐らく近いうちに、そこらへんの雑草をご飯と思って食べているでしょう。

 

見つけたら救ってあげてください。

 

 

 

後忙しいのは、卒業旅行のためにバイトを頑張ったり、卒業論文をそろそろ準備しないといけなかったり、ゲームにハマっちゃったりなど、色々とあって最近は忙しくなってきています。

 

多分10月、11月は予定に追われながらの生活になってしまうでしょう。

 

早く家でダラダラ何もせずに過ごす時間が欲しいです。そして遊んで寝たい。寝たい。

 

最後の大学生ですからね。やりたいことやっておきたいです。

 

そんなわけで、近況報告でした。

 

それと、最近Twitterのアカウントを作成しました。

 

 

出来立てほやっほやなので、ほぼ何にもツイートしていませんが、適当につぶやく予定です。

 

ブログの更新のお知らせもこちらでやるので、よろしければフォローをお願いします

 

ではまたー。