ギリギリでいつも生きている

出来ない大人の日記や体験談ブログ

近況報告と雑談

こんにちは。

 

最近バレーボールで右手首がやられたもっちーです。

 

この前サークルでバレーボールをしてきたのですが、人があまりいなかったため、2時間ほぼノンストップでボールを打ち続けていました。

 

1時間経ったぐらいでなぜか右手首だけが真っ赤になってしまい、後半はもう拷問でした。

 

サーブがまわってきたときは、

 

 

ぼく「もう嫌だ!!打ちたくない打ちたくない!ああん」

 

と、少しオネエっぽくサーブを打っていたかもしれません。

 

他の人もボールを打つたびに

 

「痛い!」 「ああー!!」

 

と、シャラポアのようにいちいち叫ぶ人もいたので、気持ちは同じかもしれませんね。

 

 

手首をやらかした後は、1回生がたこ焼きに誘ってくれたので、1回生と先輩と友達の4回生でたこ焼きを食べに行きました。

 

後輩さんが「クリームチーズ」というこれまたオシャレなたこ焼きを頼んでいたのですが、来たのがこれです。

 

f:id:mottypc:20190222150342j:plain

 

頼んだ人「思ってたのと違う」

 

ぼく「誰でも作れる」

 

先輩「たこ焼きがもう一個上に乗ってるみたい」

 

と、批判がすごかったクリームチーズ君でしたが、食べてみるとすごく美味しかったです。

 

見た目で判断してはいけませんね。

 

 

さて、ていうかびっくりするぐらいお久しぶりですね。

 

「最近何してたのちみ?」

 

という人のためにお話ししておくと、卒業論文やってました。

 

そして先日、口頭試問という、教授たちに卒業論文の説明をして質問をされるというものがあって、それも終えることが出来ました。

 

ぼくの口頭試問は、最近の近況報告をしていたら時間が経ってしまい、雑談をして終わったという感じでしたね。余裕です。

 

 

こんな感じでもう卒業もほぼ確定して、もうすぐぼくも社畜になります。早いものです。

 

残された大学生活をエンジョイしたいのですが、お金をためていなかったので圧倒的金欠です。

 

筋トレしたりYouTube見ることぐらいしかやることが無いので、筋肉好きのニートみたいな生活をしています。

 

 

誰かお金をください。

 

 

というわけで、同情するなら金をくれという報告でした。

 

ではまたー。